Top > 雇用契約書サインしなかったら

雇用契約書サインしなかったら

企業から内定をもらったら、次のステップは企業と従業員が雇用契約書を締結することです。この書類は、企業に1部と従業員に1部作成しそれぞれに署名捺印をすることが必要となります。これらの行為は法的には契約を意味しますが、もし雇用契約書にサインをしなかったとしたら早急にサインしなければ契約が成立していないことになってしまいます。しかし、もしも何らかに納得がいかなくてサインを拒絶しているようであれば理由を詰めておきましょう。

雇用契約書の正しい書き方と見本の雛形販売

関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
注文住宅だったらできること(2021年8月 1日)
古いエレベーターの寿命は?(2020年10月 9日)
確かめたいベラジョンカジノの入金不要(2020年6月12日)
ピナイサーラの滝へ行く前にマングローブについて知ろう!(2020年3月26日)
バレエのレオタードとは(2020年1月10日)